信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

運気アップ!キーホルダーにおすすめのアイテム5選

カテゴリー:

water liliy

キーホルダーはお守り?

 恋愛運を上げてくれるアイテムを持っていたいけど、手帳や待ち受けは人に見られたときにあからさま?と思われるのも嫌だし、だからと言ってあんまり使わないものなども効果があまり期待できません。  そんな時におすすめなのはキーホルダー。  恋愛運はじめ、いろいろな運気を上げてくれるおすすめアイテムをご紹介していきます。

【1:花のモチーフ】

花のモチーフは恋愛運を上げてくれる定番アイテムですよね。  特に金属製のキラキラしたものや、アクリルなどの透明感のあるものがおすすめです。  バラやチューリップ、桃などのモチーフが特によいとされていますが、自分の好きなものや感性の合うものでよいです。

 

【2:鳥のモチーフ】

鳥もまた風水では恋愛運を上げてくれるアイテム。  特に小鳥はよいご縁をつなげてくれると言われています。  また、孔雀は悪いエネルギーを断ち切ってくれる効果が、フクロウは知恵を与えてくれたり、福を呼んでくれる、また、苦労をしないという言霊も持っています。

【3:四葉のクローバー】

幸運全般を引き寄せるアイテムとして、定番の四葉のクローバー。  たまに本物のパウチがありますが、できれば本物でないほうがよいのです。  花もそうですが、植物が幸運のパワーを発揮してくれるのは生きている間が一番強いのです。  キーホルダーのように長く持つものは、できるだけ本物のドライフラワーなどでないものがおすすめ。  でも、本物のパウチなどがどうしても使いたい場合は、半年か一年以上持たないようにするのがおすすめです。

【4:カエル】

金運を上げたいなら断然おすすめなのがカエルです。  言霊そのまま、お金が返ってくる、につながるからです。 また、意外ですが、健康運や家族運のアップにもつながります。 カエルは多産ということで、子宝に恵まれるパワーもあるとか。 ラッキー効果が一つに絞り切れない人にもおすすめなアイテムです。

【5:馬】

出世したい、仕事運を上げたいなら、馬のアイテムが一番おすすめです。  また、ギャンブル運も上げると言います。(ギャンブル自体は運勢を上げるためにはあまりお勧めしない行為ですが。)  これは馬に他を抜きんでるというエネルギー、また、強い陽のエネルギーが秘められているからです。  元気を出して行動を起こしたい人にもおすすめです。

もしもスピリチュアルや大事な悩み相談なら当たる占い信頼されるスピリチュアリー東京へ一度ご相談くださいませ。  家の鍵は自分の人生の象徴でもあります。  常に持ち歩けるキーホルダーをラッキーアイテムにかえて、運気アップに役立ててみてはいかがでしょうか。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!