信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

恋する乙女のためのイチゴレシピ

カテゴリー:

water liliy

いちごのレシピ

 みなさん、イチゴの旬はいつかご存じですか?  12月のクリスマスケーキの時期に一番出荷量が増えますが、春になるこれから五月に向かってどんどんおいしくなっていくのです。  また、イチゴは恋愛運を上げてくれるフルーツでもあるのです。  カップルで食べたい、また、シングルの人が出会いを広げるために食べるとおすすめなパワーフードです。  今回はそんな恋に効くイチゴのレシピを4つご紹介します。

【1:パフェやケーキ】

 パフェやケーキなどには、生クリームが使われていますよね。  風水では白いものや柔らかいものは恋愛運をよくするパワーフードです。  また、クリームのような乳製品はお母さん牛のお乳からできているため、母性オーラを高めてくれる効果も。  栄養学的にはカルシウムはイライラ防止や落ち着きを与えてくれる栄養素でもあるので、女子力を上げて恋愛運をアップさせたい人には一番おすすめの食べ方です。

【2:ババロア】

 ババロアにも乳製品が入っています。  それだけでなく、ババロアは丸い形になっているものが多いですよね。  この形もご縁を呼び寄せる効果があると言われています。  また、ゼラチンのふるふるした柔らかい食べ物にも異性運アップをもたらすと言われています。  コラーゲンも入っているのでヘルシーで美肌効果もありますよね。

【3:ジャム】

 ジャムはじっくりことこと作られたものです。  このじっくり煮込んで作ったということが、恋愛運を持続させる効果があると言われているのです。  なので、彼氏がいる人はイチゴジャムはおすすめアイテム。  毎日パンに塗って食べることで恋を長続きさせてくれます。  自分で作る場合は、恋愛運を上げてくれるレモンやシナモン、クローブなどといっしょに煮て作ると、さらに恋愛効果が高まります。

【4:チョコフォンデュ】

 チョコレートには恋人同士の気持ちを高める効果があると言われ、古代では愛の媚薬にも使われたとか。  また、チョコフォンデュのように温かい食べ物は、恋を呼び寄せてくれるパワーもあると言われています。  冷めて固まっていてもいいのですが、できれば作り立てがおすすめです。

【5:ワインといっしょに】

 ワインには恋愛運を上げてくれる飲み物。  特にシャンパンのようなスパークリングワインには、恋人同士の情熱を高めてくれる効果があります。  よく、海外の映画などで、シャンパンにイチゴを添えて食べているシーンを見たことがありませんか?  恋人のいる人は記念日にシャンパンとイチゴで乾杯するのは、風水的にも理にかなった方法なんですね。

 もしもスピリチュアルや大事な悩み相談なら当たる占い信頼されるスピリチュアリー東京へ一度ご相談くださいませ。  フルーツは総じて恋愛運を上げてくれますが、イチゴのように甘酸っぱいものや香りがあるものは特に効果が高いと言われています。  よく熟したものほどいいと言われますので、旬の時期に楽しんでみてはいかがでしょうか。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!