信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

手紙だから伝わる!恋を引き寄せるポイント

カテゴリー:

 

water liliy

手紙だから伝わる!恋を引き寄せるポイント

大好きな彼や気になる人に思いを伝えるためのツールとして、メールやメッセージ機能のアプリはとても大切なものですよね。  でも、本当に相手との距離を縮めたいのなら、手紙が断然おすすめです。  手紙には、自分の思いをより強力に相手に届けてくれる効果があります。  「手紙なんて大げさじゃない?」と思うかもしれませんね。  でも、手紙と言っても便箋にしたため、封筒に入れるものだけではなく、もうちょっと軽く、手書きのメッセージととらえるといいかもしれません。  効果を上げるポイントやシチュエーションに分けて、4つにまとめてお伝えしていきます。

【1:片思いの人は付箋を活用して】

 

職場などで片思いのとき、いきなりラブレターで思いを伝えるのは少しリスクが高いですよね。  そんなとき、さりげなく相手との距離を縮めるために活用してほしいのが付箋です。  資料や差し入れなどに「ありがとうございました」「おつかれさまです」など、一言添えた付箋を貼ってみましょう。  色は優しいパステルカラーがおすすめです。  恋愛運だけでなく、人間関係をよくする効果もあります。

【2:プレゼントにカードを添える】

 

バレンタインデーにチョコレートあげたり、クリスマスや誕生日のプレゼントをあげるとき、カードに一言添えましょう。  自分の特別な思いを書き記さなくても、一言「お誕生日おめでとう」だけでもいいのです。  このとき、相手への思いを念じながら書くと、エネルギーがカードに記憶され、相手に届きやすくなります。

【3:年賀状を送ろう】

 

最近はSNSで新年のご挨拶を共有したりする機会が増え、年賀状をあまり送らなくなっている人も多いのではないでしょうか。  でも、人との仲を深めたいなら年賀状がおすすめです。  「素敵な一年になりますように」など、相手の幸せを祈る文章を手書きで一言添えることで、相手との距離を縮める効果があります。

【4:恋人には手紙を書こう】

 

もう付き合っている彼との仲を縮めたいと思うなら、断然手紙がおすすめです。  便箋や封筒は好みのもので構いませんが、できれば優しい明るい色合いのものを。  ペンもボールペンよりも、ちょっといいインクやペンを使うのがおすすめです。  いつもは照れくさくて言えない日ごろの感謝などを書くと、彼との心の距離が一層近くなります。  もしもスピリチュアルや大事な悩み相談なら当たる占い信頼されるスピリチュアリー東京へ一度ご相談くださいませ。  恋愛運を上げるなら、紙の色はパステルカラーなどの優しい色、モチーフは小鳥やお花などがおすすめです。 ちょっとした機会を見つけて、やってみてくださいね。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!