東京日本橋近く占いスピリチュアルサロン・スピリチュアリー東京

今すぐ取り入れたいピラミッドパワー3つ

カテゴリー:

2016.11.14

water liliy

形にはスピリチュアルなパワーがある

ピラミッドがなぜあんな形をしているかご存じですか? 古代エジプト王の墓だという説が有名ですが、実はそうではなく、エジプト人たちが宇宙からのパワーを取り入れるために作ったとも言われています。 マヤ文明のピラミッドも同じ理由です。

実は、ピラミッド以外でも、私たちに身近なもので宇宙からのパワーを取り入れやすいものがあるのです。 わかりやすいのは山です。 むしろ、ピラミッドは人工の山と言えるかもしれません。 古来人は山を神聖なものとし、山に登ることは信仰そのものでした。

今回はご存じのものから意外なものまで、ピラミッドと同様に宇宙エネルギーを取り入れられるものをご紹介していきます。

【座禅を組む】

座禅を組むとき、本来ならば結跏趺坐といって、足の裏が上を向くように足を組み、瞑想するのが正式なやり方です。 これは体が硬いとできない場合がありますので、その場合は片足だけ足の裏を上に向ける半跏布座や、あぐらをかいて背筋をのばしてもいいのです。 この座り方、よく見ると三角形ではありませんか? こうすることで宇宙のエネルギーが頭のてっぺんからダイレクトに入ってきます。 一番おすすめの瞑想法なので、ぜひ試してみてください。

【盛り塩】

厄除けや開運のために塩を盛ることを『盛り塩』といいますが、ただ盛るだけでなく、その形をピラミッド型にすると、最も効果を発揮するといわれています。 神棚の盛り塩専用の型が、専門店に行くと売っていますが、それも形はピラミッド型です。底辺を円くしても大丈夫です。 部屋や家の四隅に置くと、より効果的です。

【おむすび】

コンビニでも売っているおにぎりに、いくつか形があるのは見たことがあると思います。 三角形と丸形、俵型の三つがありますが、この中で三角形のものをとくに『おむすび』といって、特別なものとされてきました。 お米自体が、日本人にとって大地と水のエネルギーを含んだパワー・フードですが、本来ならそれをお母さんたちが愛情をこめて握ったものが『おにぎり』でした。 中でも三角形の『おむすび』は宇宙からのパワーを受け取る勝負フードと言えるでしょう。 お子さんにお弁当を作ってあげるとき、三角形の『おむすび』にしてあげるといいかもしれません。 コンビニでお昼を買うときも、三角形のおにぎりにしてみると、元気が出るかもしれませんね。

もしもスピリチュアルや大事な悩み相談なら当たる占い信頼されるスピリチュアリー東京へ一度ご相談くださいませ。 ピラミッドは宇宙からのポジティブなエネルギーを一番取り入れやすい形なのです。 活用できそうなところから、実践してみてくださいね。

スピリチュアル占い予約・恋愛成功哲学

メールで無料鑑定・姓名判断


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


RSS follow us in feedly

の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
平日18時まではビルの4階までお上がりください。オフィス総合受付に「9階のこうせい先生と約束で来ました」とお伝え下さい。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
9階のお部屋で、前のお客様がセッション中の場合がございます。平日18時までは総合受付のある4階へ。平日18時以降と土曜日は直接9階インターフォンで呼び出してください。。

駅からの道順はこちら