信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

成功者に共通する4つの習慣

カテゴリー:

water liliy

成功者には共通のルールがある

成功している人や、一代で財産を築いている人たちは、それぞれ相当の努力をしているのはもちろんのことですが、不思議と共通する習慣は簡単なものだったりします。 それは、科学的に証明されていたり、論理的に考えられることとは限りません。 今回は成功者たちに共通するといわれる習慣を4つご紹介します。

【トイレのふたが閉まっている】

トイレ掃除をすると金運が上がるとか、願いが叶うというのは聞いたことがあると思います。 成功者たちは、トイレ掃除がされているのはもちろんのこと、必ずふたが閉まっているのだそうです。 また、一代で財を成した人は、トイレ掃除が苦にならない人が多いのだとか。 自分が使ったトイレは必ずきれいにして、ふたもきちんと閉めるのが、成功への近道のようです。

【ベッドが整っている】

一流のアスリートや芸能人が宿泊した後のホテルの部屋は、一見まるで使っていないかのようにきれいに整頓されていることが多いといわれています。 メジャーリーガーのイチロー選手は、ベッドメイキングをしてからチェックアウトするのだとか。 そして、まれにベッドがきれいに整えられていないときがあるそうですが、その日の試合は不調だそうです。 面接や初デート、大事なプレゼンなどがある日は、特に意識してベッドメイキングをしてから出かけるとよいかもしれませんね。

【玄関で靴をそろえる】

靴を脱いだらそろえるというのも、一流の成功者たちに共通する習慣だそうです。 ただそろえるだけではなく、きちんと汚れをふき取り、磨いてからしまうのが習慣になっている人も多いそうです。 靴は、風水やスピリチュアルな視点から言うと部下や目下の人を表し、下の人たちを大事にするということにつながります。 トップに立つためには、下で支えてくれるたくさんの人たちの協力が必要です。 靴を大切に扱うことで、リーダーシップが発揮でき、部下運が上がります。

【同じような服を着ている】

スティーブ・ジョブズが同じような黒いTシャツとジーンズしか着ていなかったことは有名な話です。 これは、成功者たちは服を選ぶのに悩む時間は無駄だと考えて、いつでも同じような服を着ることで、時間をより有効に使うということから、と言われています。 また、余分なものを持たないことによって、スピリチュアルな面でも「余計なことが起こらない」順調な人生を歩むことができます。 しかし、ここで注意してほしいのは、男性と女性は少し違うということ。 陰陽の考え方では、男性は陽の性質なので、地味な服装でもよいのですが、女性は陰の性質なので、地味な服装をすると陰が強すぎて運気が落ちてしまうのです。 女性の場合は、持っている服の数は少なくていいので、明るくきれいな色を着ることで、運気を上げることができます。 桂由美さんや美輪明宏さんなど、華やかですが、なんとなく毎回決まったパターンの服を着ていますよね。

もしもスピリチュアルや大事な悩み相談なら当たる占い信頼されるスピリチュアリー東京へ一度ご相談くださいませ。 簡単ですが、意外とできていないようなことが多いかと思います。 彼らの習慣を取り入れて、あなたも成功者のなかまいりができるかもしれませんよ。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!