MENU

悩み相談なら占いスピリチュアリー東京

新サロンは光せい一人体制となります。

カテゴリー:

2017.06.23

7月下旬からの新サロンは光せい一人の鑑定室となります。

お手伝いいただいておりました各先生は、スピリチュアリー東京の門下生として、

それぞれ地元で活動していくこととなりました。

 

【聖火先生】

スピリチュアリー東京での鑑定は、7月19日(水)までです。

※独立後も聖火先生はスピリチュアリー東京のカードをセッション・カウンセリングに用います。

※7月19日までのご予約希望の場合、その旨メールにてkosei888@spiritually.jpまでお知らせください。

既にウェブ予約は終了しております。

 

【晴心先生】

スピリチュアリー東京でのレイキ講座は、7月8日(土)までです。

※独立後も晴心先生からレイキの伝授を受ければ、スピリチュアリー東京のカリキュラムと認定証を発行いたします。

※7月8日の講座希望の場合、その旨メールにてkosei888@spiritually.jpまでお知らせください。

既にウェブ予約は終了しております。

 

最新記事

ご予約のお客様へ

月・火・木曜日の18時までにご予約のお客様
ビルの2階までお上がりください。赤い色のソファまたはテーブル席でお待ちいただけます。ビルの総合受付がいる場合は「3階のこうせい先生と約束で来ました」とお伝え下さい。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
3階のお部屋で、前のお客様がセッション中の場合がございます。最初は総合受付のある2階にお越しいただきますようにお願いいたします。2名・3名・4名などで来られてもお待ちいただけます。

駅からの道順はこちら