信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

7月23日からの新ルームに関して

カテゴリー:

2017.06.26

新しいお部屋の場所と開始日時をお知らせいたします。


7月23日(日曜日)10時からプレオープンいたします。
7月24日(月曜日)から正式スタートいたします。


※7月20日までは旧メニューと価格のまま先行予約が可能です。

※今度のビルは非常に明堂が拓けた好立地ですが大きさはごくごく普通のビルです。

あまり威圧感は感じずにお越しいただけるかと思います。

※立派なビルが良い、兜町のお部屋が良い、という方は7月20日までですので、お早めの予約をお勧めいたします。

■新しいお部屋の場所

東京駅グランルーフからわずか徒歩3分の好立地のビルの3Fです。

「東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル3F Eルーム」
「プロント」の入っているビルです。

■アクセス

JR「東京駅」八重洲南口から徒歩3分


銀座線「京橋駅」8番出口から徒歩3分
銀座線「日本橋駅」B3・B1出口から徒歩8分

お知らせの新着

■東京の当たる占いスピリチュアルサロン関連ページ一覧

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fの先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら