信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

かに座の千葉県・船橋&市川あたりで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

かに座の千葉県・船橋&市川あたりで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

かに座さんにおすすめの千葉県・船橋&市川あたりで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「ガレットandシードル 葉月舎(はづきしゃ)」です。
かに座さんの2月ごろのイメージは、「初心に返る」です。爽やかな開放感を味わえる時。長い経験を積み重ねてきたことでもふと新鮮な気持ちに戻ることが出来るでしょう。
空気を入れ替えるのに適した時期でもあります。少し集中力が切れやすくなっているので、「初心に返る」ような行いを積極的に取ってみましょう。息抜きの時間を入れるとか、煮詰まりすぎたと感じたら少しの間そこから離れてみるのも手です。
あなたの周囲で大きく変化することもありそうです。引っ越しや配置換えなど、環境が変化することがあるかもしれないし、それがなくても人付き合いの仕方が変わってくるでしょう。「選択」が大事になる時です。
そういっても、「この道を選んだらもう後戻りは出来ない…」と緊張してしまうほどのことはないので、わりと気軽に選んでも大丈夫そうです。


蟹座のおすすめのお店について

「ガレットandシードル 葉月舎」は、 船橋市本町4丁目16ー32にあります。京成船橋駅から徒歩2分です。
自家製ガレットのお店です。素敵な青い扉の一軒家カフェ。お店の見た目から既に可愛く、写真を撮りたくなります。
こちらのガレットはかなり特別です。ガレットを普段あまり食べない、好きではないという人にもぜひ食べてみて欲しい素晴らしいもの。外側はパリパリサクサクで、中心はしっとりもちもちの食感。ごはん系もスイーツ系も、様々なメニューがあります。ランチタイムはサラダかスープ、さらにドリンクやデザートもつけることができます。色々つけてもリーズナブルなお値段で、たっぷりおなかいっぱいになるまで楽しめますよ。
自家製シードル(林檎のお酒)も人気です。ガレットと相性も良く、夜に行くならぜひこちらも飲んでみて。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!