信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

やぎ座の千葉県・船橋&市川あたりで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

やぎ座の千葉県・船橋&市川あたりで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

やぎ座さんにおすすめの千葉県・船橋&市川あたりで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「ごはんや 元(げん)」です。
やぎ座さんの2月ごろの雰囲気は、「自分をしっかり持つ」です。
これまでの忙しさから徐々に解放されていくでしょう。今は自分らしいペースを取り戻すのにぴったりな時期です。気持ちも落ち着き、のびのびと過ごせるでしょう。
それと同時に、かなり我が強くなってきます。他人のだらしなさやルールを逸脱した行いなど、不快なことが非常に気になってくるかもしれません。しかし、どんな形でも深く干渉することはおすすめしません。あくまで「他人は他人、自分は自分」というスタンスでクールにいくのがいいでしょう。適度な人間関係、適度な距離感を保ちましょう。


山羊座のおすすめのお店について

「ごはんや 元」は市川市新田2-28-9あります。JR総武線市川駅から500メートルほどです。
地元で知らない人はいない人気ラーメン店「ウズマサ」が移転した跡地にできたお店。アットホームな雰囲気の定食屋さんです。
ランチの種類が豊富で、メインのおかずにごはん、味噌汁、漬物のついた定食やワンプレートの丼ものなどリーズナブルな価格で色々と選べます。生姜焼き、唐揚げ、麻婆豆腐など、日本人が昔から大好きなごはんに合うおかずがたくさん。単品でもオーダーできるおかずが多く、お酒のおつまみとしても最適です。
おすすめは「あぶり豚丼」。なんと前のお店「ウズマサ」から引き継がれたメニューです。前のお店の店長もよく来てくれるそうで、人と人との繋がりや暖かみを感じさせてくれますね。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!