信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

みずがめ座の千葉県・船橋&市川あたりで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

みずがめ座の千葉県・船橋&市川あたりで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

 

みずがめ座さんにおすすめの千葉県・船橋&市川あたりで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「Cafe Orbit(カフェ オービット)」です。
みずがめ座さんの2月ごろのテーマは、「才能を発揮する」です。みずがめ座の持つ強い個性・独自性が突き抜ける時。新しく挑戦したいことなども増えそうです。
みずがめ座さんにとって新しい世界、新しい展開と呼べるものがどんどん広がってくるでしょう。新しい扉の中へ飛び込むチャンスは、あまりにも突然やって来ます。前々からやりたいと思っていたとか、準備していたとか、そういう段階を飛び越えていきなり実践となってしまうことも多そう。
不安を感じたり、「私にはできなさそうだ」と尻込みしてしまいたくなることもあるかもしれませんが、どうか恐れずに挑戦して欲しいのです。人との関わりもどんどん広げていけそう。自分の新しい可能性を信じてみてください。


水瓶座のおすすめのお店について

「Cafe Orbit」は、JR総武線市川駅南口から徒歩3分。
こじんまりとして落ち着いたカフェです。朝9時から営業していてとても使いやすいお店。11時まではモーニングです。
モーニングセットは山形の可愛いパンにサラダがついて、プラス100円で全てのドリンクが選べます。
こちらのカフェラテはラテアートがとても可愛らしいのが特徴。かなりインスタ映えします!
リーズナブルなランチセットは数量限定なので早めの来店がおすすめです。カフェタイムにはケーキやスコーンがいただけます。

 


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!