信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

あなどれないお茶のパワー~おすすめ5種

カテゴリー:

 

water liliy

お茶にもパワーが?

オフィスではコーヒー派の人も、家では紅茶や日本茶、ハーブティーを楽しむことも多いのではないでしょうか。  実は、お茶には厄除けや開運のパワーがあり、心を落ち着かせ、波動を高めてくれる効果もあるのです。  今日は、効果別に恋愛や仕事運を上げるおすすめのお茶5選をご紹介していきます。

【1:出会いにはジャスミン茶】

 「素敵な出会いがほしい」「運命の人はいつ現れるの?」と思っている人にお勧めしたいのは、ジャスミン茶です。  ジャスミン茶は中国茶の一種で、もともとは水があまり良くない場所で皇帝にお茶を差し上げる際、茉莉花の香りを付けたところ気に入られ、以降水の良い場所でもジャスミンを入れたお茶を出すようになったそうです。  このジャスミンの花の香りは、風水で見ると出会い運を引き寄せる効果があるのだとか。  フリーの人は積極的に飲んでみてくださいね。

【2:ロマンティックな気分になれるフルーツフレーバーティー】

 恋愛運全体を高めたいなら、フルーツの入ったフレーバーティーがおすすめ。  シトラス系のレモンやオレンジが入ったものは出会いを引き寄せ、アップルティーは彼との仲を深めてくれます。  ピーチティーもおすすめです。  甘い香りでロマンティックなオーラを強めてくれ、魅力もアップします。

【3:深い絆で結ばれたいのなら緑茶】

 「恋愛運に緑茶?」と思うかもしれませんが、あなどるなかれ。  緑茶には恋愛運だけれなく、結婚運や家庭運を上げる効果があるのです。  「この人!」と思う人がいるなら、積極的に飲むようにしてみましょう。  また、ちょっとマンネリ気味になってしまった夫婦にもおすすめです。  緑茶にはビタミンCが豊富に含まれており、体調を整えてくれるため、風邪などが気になる季節にも役に立つアイテムです。

【4:ハーブティーはご縁を引き寄せる?】

 ハーブティーもご縁を引き寄せ、女性としての魅力を上げてくれるアイテムです。  特に、ローズティーがおすすめです。  ヨーロッパでは古くから、愛と美の女神アフロディティのエネルギーが、バラに宿るとされていました。  バラのパワーをもらえるローズティーやローズヒップティー(ローズヒップはバラの実です。)で、愛の女神の力を借りてみてはいかがでしょうか?

【5:チャイでみんなに祝福される幸せを手に入れる!】

 ミルクティーだけでももちろんいいですが、チャイの中に入っているシナモンやクローブも、恋を成就させるスパイスなのです。  さらに、牛乳には人間関係を円滑にしてくれる効果も。  ねたまれたり邪魔されたりせず、周囲の人たちに心から祝福される幸せな結婚や恋愛ができるでしょう。  もしもスピリチュアルや大事な悩み相談なら当たる占い信頼されるスピリチュアリー東京へ一度ご相談くださいませ。 ティーバックでもよいのですが、できればリーフから入れると、さらに運気を高めてくれます。  お気に入りのかわいいカップで、素敵なティータイムを楽しんでくださいね。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!