信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

おうし座の千葉県・船橋&市川あたりで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

おうし座の千葉県・船橋&市川あたりで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

おうし座さんにおすすめの千葉県・船橋&市川あたりで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「俵屋じゅう兵衛 ららぽーとTOKYO-BAY店」です。
おうし座さんの2月の星座の雰囲気は、「自信を持って進む」です。
今のおうし座さんの運気はどんどん上がってきています。対人運も良好。意図していたことがすんなり進むでしょう。
ただ、このように流れがスムーズであればあるほど、ペースが乱れることがすごく気になるのがおうし座です。想定外のことが起こったり、いきなり予定外のことを挟まれたりするとパニックになったり怒り出したりしてしまうことがあります。
そんなデリケートなおうし座さんは、自分のクセをよく理解しておきましょう。あなたのせいではないことで落ち込まないで。自信を持ってください。


牡牛座のおすすめのお店について

「俵屋じゅう兵衛 ららぽーとTOKYO-BAY店」 は、船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 北館2Fにあります。ららぽーとTOKYOBAYの中のお店。
肉料理を中心とした洋食のお店。俵型のハンバーグを陶板で「じゅうじゅう」焼くことが店名の由来です。
ステーキ、ハンバーグ、ビーフシチューなど、こだわりの肉メニューがずらり。肉以外のメニューもオムライス、揚げ物などがありますが、どれもがっつり系なので、おなかいっぱい食べたいときにおすすめです。
「○○御膳」とついたメニューにはごはん、サラダ、お新香のセットがつきます。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!