信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

おひつじ座のさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

おひつじ座のさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

おひつじ座さんにおすすめのさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「OTTO(オット)」です。
おひつじ座さんの2月の星座の雰囲気は、「スピード注意」です。
今のおひつじ座さんは相当勢いが付いています。おひつじ座が一度やる気になれば、他の追随を許さずに突き進むという特徴があって、まさに「猪突猛進」という言葉がぴったり当てはまります。1月から既にそうでしたが、周囲が唖然とするようなパワーが今のおひつじ座さんにはあります。
ただ、世の中には「相手」が存在することがほとんどで、レスポンスがこないと進まないことも当然あります。そういう時は、あなたは待たされることを覚悟しなくてはならないでしょう。でも、あまり短気になったり相手を急かしたりすることは避けてください。「じゃあその間私は他のことをしているわ」とか、そういう風にやり過ごしましょう。余裕を持って動くと好感度アップにつながります。

牡羊座のおすすめのお店について

「OTTO」はさいたま市大宮区東町2-88-2 橋本ビル1階にあります。大宮駅から徒歩で10分ほどの氷川神社参道沿いです。10時半から開店しており、非常に使い勝手の良いお店です。
イタリアン・スペイン料理系を始めとするごはんメニューが豊富です。おつまみや前菜なども豊富で、アルコールメニューもたくさんあるのでディナーにもおすすめ。
ランチでの人気はパスタメニューですが、煮込みハンバーグを始めとしたストウブの鍋のココット料理も絶品です。ランチパスタメニューは日替わりです。
曜日によってパンも販売されています。休日のお昼時は混雑が予想されるので、予約しておくのが安全です。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!