信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

てんびん座のさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

てんびん座のさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

てんびん座さんのさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「cafe uwaito(カフェ ウワイト)」です。
てんびん座さんの2月頃の星座の雰囲気は「観察力を発揮する」です。個人行動がしたくなる時期ともいえます。
フットワークが軽くなり、色々な物事をスピーディーに解決できるようになります。周りが驚くほどテキパキ動けるでしょう。
また、自分の美学に正直になりたいときでもあります。休日に突然思い立ってふらりと一人旅など、けっこうおすすめかもしれません。
てんびん座には往々にして己の美学・哲学・芸術といったものにこだわりたくなる時があります。こういう時てんびん座は「私は私!」となり、周りからどう思われようがそれを貫徹することを恐れないので、ちょっと周りと衝突しやすかったり孤立しやすかったりといったことが出てくる可能性があります。色々思うことがあっても、ムキになりすぎないように注意して。深入りせず「私は対象を観察している」というスタンスに徹するとうまくいくでしょう。


天秤座のおすすめのお店について

「cafe uwaito」は、さいたま市浦和区 岸町 4-2-18にあります。浦和駅から約徒歩3分。ラテアートが人気のカフェ。
ここに通う方はラテアートがお目当てというパターンがとても多いです。とにかく可愛らしくてほっこりする絵柄が特徴で、カップとソーサも美しく、インスタ映えすること間違いなしです。
ランチのドリンクセットを頼むとプラス200円でくだんのラテアートを始めとするドリンクがついてくるのでとってもお得です。ランチはキッシュやオムライス、ナポリタンなどが選べます。ナイフでぷつりと切ってチキンライスにとろりとかける、オムレツタイプのオムライスが人気です。
11時〜15時はランチメニュー、15時以降はディナーメニューとなります。ディナーメニューはランチメニューとあまり変わらずシンプルです。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!