信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

かに座のさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

かに座のさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

かに座さんにおすすめのさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「サロン・ド・テ サブリエ ルミネ大宮店」です。
かに座さんの2月ごろのイメージは、「信念のままに進む」です。海へ向かって歩いている途中のような、爽やかな開放感を味わうでしょう。
人間関係はかなり変化していきそうです。あなたの中の価値観がしっかり定まってきて、今後も付き合いを続ける人とここで残念ながら距離を置く人とが分かれることになるでしょう。「今までは悪いと思ってなあなあにしてきたけど、やっぱりここは譲れない」と強く思うようになります。多少強く自分の意見を主張しなければならない部分も出てくるかと思いますが、勇気を出して。
好きな人に対しては思い切り愛情深く。大切な気持ちで接することになるでしょう。


蟹座のおすすめのお店について

「サロン・ド・テ サブリエ ルミネ大宮店」は、 さいたま市大宮区錦町630 大宮ルミネ2にあります。大宮駅直結のルミネ2の3階です。
日本紅茶協会、日本野菜ソムリエ協会認定店。紅茶の専門店ですが、店内ではおいしいガレットとクレープが食べられます。
ガレットは新鮮な野菜や卵、ハム、チーズなど様々な具材を乗せていただきます。平日ランチは、生地・メイン・野菜を自分でカスタマイズすることができ、その時の気分に合わせたオリジナルガレットが食べられるので大人気。選べる具材も豊富で、何度も訪れたくなってしまいます。
カフェタイムはカフェタイムで大盛況。デザートガレットもあるし、もちもちで熱々のクレープもおすすめ。美しいポットに入って提供されるこだわりの紅茶も見逃せません。
紅茶専門店なので、勿論紅茶を普通に買うこともできます。容器もとても可愛いので、お土産やプレゼントにおすすめ。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!