信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

おうし座の横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

おうし座の横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

おうし座さんにおすすめの横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「MARFA CAFE(マーファカフェ)」です。
おうし座さんの1月の星座の雰囲気は、「こつこつ積み重ねる」です。
1月は年明け早々頑張りどころとなるでしょう。おうし座というのは一度こだわりだすととことん詰めないと気が済まない完璧主義なところがあって、丁寧に仕事し、終わったらその都度きちんと内省することができる人でもあります。
しかし、この月はあまり丹念に内省していると間に合わないかもしれません。ちょっと大変だと思うようなタスクが詰まれる場合がありますが、出来不出来はともかく、やりきることに専念して。あなたは十分頑張っていますから、あまり自分を追い込みすぎないようにしてくださいね。
息抜きすることはかなり有効です。休日はのんびり、リフレッシュすることを意識しましょう。恋愛に関してもあまり思い詰めず、日々の生活に美しい差し色を加えるものだと考えてください。

牡牛座のおすすめのお店について

「MARFA CAFE」は、横浜市西区 南幸 1-3-1 横浜モアーズ 3Fにあります。アメリカ料理とパンケーキのカフェ。
横浜駅西口から徒歩で約2分、モアーズの3階にあります。アメリカ西海岸とメキシコのイメージをミックスさせた、陽気でエキゾチックな雰囲気が楽しいモダンカフェ。
ここで人気なのがパンケーキメニューです。みっしりと厚くてふわふわなのが特徴で、焼き上がるまでにかなり時間がかかります。のんびり待ちましょう。
おすすめなのがメープルシロップとバターのパンケーキ。濃厚なキャラメルソースとクリームがたまりません。他にも甘塩っぱさがくせになる塩バターとキャラメルソース、大人な味のコーヒーなど、たくさんのイチオシメニューがあります。
お昼頃には長蛇の列ができてしまうので、早めに来店するか、事前予約を活用しましょう。
ランチメニューにはタコライスやチキンスパイスカレーなど、エキゾチックな雰囲気のお料理が揃っています。ライスボウル系が豊富です。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!