信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

恋が叶う!?文房具を使ったおまじない4選

カテゴリー:

water liliy

文房具のおまじない

 学生の頃はもちろんですが、社会人になっても、会社で文房具を使う機会は多いですよね。  特に事務職の人は、日ごろからいろいろな文房具にお世話になっているのではないでしょうか?  今回はそんな身近な文房具を使った恋愛に効くおまじないを4つご紹介します。

【1:両想いになれる?消しゴムのおまじない】

用意するもの ・新品の消しゴム ・黒、赤、青のボールペン ①まず、新品の消しゴムのカバーを外します。必ずカバーのあるものを用意してください。また、カバーを破かないように注意しましょう。 ②消しゴムに、青いボールペンで好きな人のイニシャル、赤いボールペンで自分のイニシャル、黒いボールペンで二人のイニシャルの間に♡マークをかきます。 ③インクが乾いたらカバーをして、消しゴムを使い切りましょう。使い切るまでに自分以外の人に使わせないように注意してください。

使い切ったころに、両想いになれるようです。

【2:理想の彼に出会える!付箋を使ったおまじない】

用意するもの ・ピンク色の付箋 ・赤いペン ・マスキングテープまたはセロハンテープ ・円か楕円のハンドミラー ①最初に、付箋の糊がついている面に赤いペンで自分の理想とする異性の特徴を3つ書きます。 ②その付箋をハンドミラーの裏側に、文字が内側になるようにはり、テープで固定します。 ③その鏡を常に持ち歩き、自分の顔をうつすたびに魅力がアップし、理想の異性にふさわしい自分になれます。

そうなったころ、本当に理想の相手に巡り合えるかも!?

【3:仲直りができる!ボールペンのおまじない】

用意するもの ・青いボールペン ・白い紙(コピー用紙など) ①ケンカしてしまった相手の名前を紙の真ん中に書きます。 ②その下に、自分の名前を相手の名前より少し小さめに書きます。 ③二人の名前を二重の○で囲みます。 ④内向きに折りたたんで常に持ち歩きます。 ⑤仲直りできたらすぐに処分しましょう。

【4:相手の気持ちを手に入れる!?定規を使ったおまじない】

用意するもの ・手のひらにおさまるサイズのの小さな人形2体 ・30cmの定規 ①30cmの定規の左端と右端に、向かい合わす形で人形を置きます。 ②右側の人形を毎日1cmずつ左側に近づけます。 ③二つの人形が重なったら(30日経ったら)相手の気持ちはあなたのもの! ※途中で人形が倒れてしまったらやり直してくださいね。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!