信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

うお座の横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

うお座の横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

うお座さんにおすすめの横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「プルメリアカフェ」です。
うお座さんの1月頃のテーマは「心の整理」です。
断捨離がしたくなる時期。今まで構築してきた人間関係、やって来た仕事、積み上げてきた信頼、こつこつ続けてきた趣味など、過去に溜めてきた物事を整理すべき時です。複雑な考え事が多くなるかもしれません。時間をかけてじっくり取り組むべき課題です。
また、しゃにむに働く日と休養をゆっくり取る日をバランス良く取って欲しいところです。今の時期、うお座さんはちょっと感情にムラができています。やる気がめちゃくちゃあってなんでもできそうな気がした日の翌日に、一歩も動きたくない日が突然やってくることも。やるべきことをやった後は、頑張りすぎないでゆっくりお休みを取ってくださいね。

魚座のおすすめのお店について

「プルメリアカフェ」は、横浜市西区北幸2-2-1ハマボールイアス7F にあるカフェです。横浜駅から徒歩五分の場所にあります。
白が基調の清潔感のある開放的な店内。窓の外から横浜の街が見渡せます。
専属パティシエのケーキや自家製の生パスタなどをいただくことができます。スイーツの一部はテイクアウトも可能です。ホールのケーキを予約注文することもできますよ。記念日などにいかがでしょうか。
注目は専属パティシエの慣習による本格的なスイーツです。おすすめは「パティシエスイーツ盛り合わせ」。華やかな見た目に心が躍ります。乗っているお皿も盛り付けも可愛くて、インスタ映えしそう!そしてかなりのボリュームです。おなかをすかせていって全部独り占めしてもよし、皆でシェアしてもよしです。
フードならパスタがおすすめです。パスタメニューは大変豊富なうえにどれも絶品なので、何回も通いたくなってしまうはず。お値段もリーズナブルです。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!