信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

てんびん座の表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

てんびん座の表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

 

てんびん座さんの星座の雰囲気

てんびん座さんの表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「bills(ビルズ) 東急プラザ表参道原宿」です。
てんびん座さんの12月頃の星座の雰囲気は、先月に引き続いて「ガンガンいくぞ」です。評価されようとしている時期。かなりギリギリの状態が続きますが、ファイトの心が燃え上がります。もう一踏ん張り、駆け抜けましょう。
剛と柔のバランスがいい時でもあります。頑として強気な自分を示していくときですが、もう一方では人に限りなく優しく出来るときでもあります。自分が頑張っているからこそ、人のがんばりを汲むことが出来るのですね。ということでもう一つのてんびん座の12月の雰囲気は「理解し、寄り添う」です。
人の言うことを否定したり批判したりする方がカッコがついたり、自分が優位に立っていることを示せるのですが、そうではない。「分かるよ」「そうだね」と肯定して上げる、寄り添ってあげることがあなたの運気を上げます。もちろん、自分に対してもこの姿勢を取っていいのですよ。自分にも他人にも優しく。


天秤座のおすすめのお店について

一日頑張るぞ、と気合いを入れたい日には、贅沢な食事をおしゃれなお店でいただいてみてはいかがですか。
「bills(ビルズ) 東急プラザ表参道原宿」は東急プラザ 表参道原宿 7Fにあります。
オーストラリア シドニー発、そこからロンドン、日本、ハワイ、ソウルと世界中で展開しているお店で、ここのお料理は「billsフード」と呼ばれて世界中の美食家に愛されています。「世界一の朝食」と称されるスクランブルエッグやリコッタパンケーキが定番中の定番。どちらも死ぬまでに一度は食べておかないと人生損をしますよ、と言ってしまえるほどのおいしさ。フワッフワで雲のような柔らかさなんです。でも結構重め、バターやクリームたっぷりの濃厚な味わいです。ぜひおなかをすかせて行ってください。
まるでおしゃれな高層ビルのおうちに招かれたような居心地の良い空間で食事を楽しめますよ。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!