信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

おとめ座の横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

おとめ座の横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

おとめ座さんにおすすめの横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「Butter 横浜ベイクォーター」です。
おとめ座さんの1月ごろのイメージは、「挑戦する」です。
今のおとめ座さんはものすごくやる気が高まっています。どんどん前向きに進んでいくべき時。思いついたら迷わず行動すべきです。やる気だけでなく実力も伴っています。
ただ、おとめ座というのは元来細やかな気遣いのできる人物です。いくらノッているからといって、自分を最優先に物事を考えることはありません。あなたの持つ優しさや心配りが、あなたがスピードや勢いを弱めざるをえない状況に陥らせることになるかもしれません。例えば、人に手柄を譲ってあげるべきかとか、ペースを合わせてあげた方がいいのかとか、そういったことで悩む可能性があります。
全ての角を丸くすることや、全ての人を救うことは不可能です。それなら、自分がひたすら我慢するよりも、今自分が一緒にいて気持ちのいい人と過ごすことを優先しましょう。気の合う人とは縁を大切にし、そうで無い人はそれなりにという気持ちで、ある程度割り切っていきましょう。

乙女座のおすすめのお店について

「Butter 横浜ベイクォーター」は、横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター2Fにあります。パンケーキ専門店です。
その名前の通り、バターに強いこだわりを持つお店です。使用しているのは北海道産の発酵バター。小麦粉や生クリームも北海道産の厳選素材を使用しています。
とにかく美味しいパンケーキを食べたい人におすすめです。
ふわふわふかふかの食感が優しいスフレパンケーキ、シンプルでスタンダードなおいしさのバターミルクパンケーキ、じっくりオーブンで焼き上げられた「二度焼き」が特徴の窯出しフレンチパンケーキ、クレープに似たもっちりした食感のクレップと、実にパンケーキの種類だけでもこんなにあります。
実はごはんメニューも充実しています。パスタ、カレー、オムライスからミールパンケーキまで、どれを食べようか迷ってしまいますね。
朝ご飯としても楽しむ人が多いお店で、開店直後からランチの時間帯は特に混雑が予想されます。早めの来店がいいかもしれません。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!