MENU

信頼できる…当たるなど口コミ多数・癒やしの占いスピリチュアルサロン・東京駅前徒歩3分・スピリチュアリー東京

恋愛運を上げる服装

カテゴリー: 未分類

2017.01.06

water liliy

服装で変わる恋愛運

 「隣の芝生は青い」ということわざがありますが、「もうちょっとスマートだったらかわいい服が着られるのに」と悩む女性がいるかと思えば、逆に痩せている人は「グラマーな人はいいな」と落ち込んでいることもあるのです。  自分の体形に自信がなく、恋愛に積極的になれないという経験は、大方の人が持っているのではないでしょうか。  でも、本当は好みもそれぞれ。  よほど太りすぎや痩せすぎで健康に問題が出てくるレベルなら別ですが、そうでないなら今の体形を受け入れ、堂々と過ごしたほうが運気全体が上がります。  とはいってもなかなか自信は出ませんよね。  そこで、今回は体形別に恋愛運を上げてくれる服の選び方をご紹介していきます。

【1:がっしり筋肉質タイプ】

  ハリウッドスターとまではいかなくても、筋肉質でいかり肩、がっしりとしたタイプの人は、コンサバなカチッとしたスタイルがよく似合います。  スーツにきちんとしたシャツやブラウスを合わせると、美しく洗練されたオーラが身に付きます。  やさしい色合いでまとめ、アクセサリーにかわいらしいものを合わせると、恋愛運を上げてくれます。

【2:曲線的な女性らしいタイプ】

  華奢な人も、ふくよかな人もいますが、あまり筋肉がなく、骨太でもないタイプの人は、フリルやファーなどのふんわりしたアイテムが似合います。  シルクのような光沢のあるものや、ぴったりと体にフィットしたセーターやペンシルスカートも着こなせます。  もともと女性らしいオーラがあるので、気を付けてほしいのはごてごて飾りすぎないこと。  アクセサリーは「足りないかな?」くらいを心がけましょう。

【3:骨太ナチュラルタイプ】

  全体的にすらっとした体形で、骨太なタイプの人は、重ね着や森ガール系のファッションが似合います。  コットンやリネン、手編み風のニットなどもおすすめアイテムです。  ボーイッシュな服装をしてもおかしくならないので、一か所マニッシュなアイテムを入れると逆に女性らしさが際立ちます。  自分の体形に似合ったアイテムを身に着けることで、自然と自信が身に付き、運気全体を上げる効果や、素敵な出会いを引き寄せる効果があります。  優しい色や明るい色を中心に服を選び、メイクもピンクやオレンジをベースにすることで、さらに恋愛運を上げ、対人関係をよくすることができます。  いかがでしたか? 今のあなた自身に似合うアイテムを身に着け、自信を持って日々を過ごすことで、幸せオーラを周りに振りまいてくださいね。