信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

みずがめ座の池袋で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

みずがめ座の池袋で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

 

みずがめ座さんにおすすめの池袋で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「Putali Cafe (プタリカフェ)」です。
みずがめ座さんの1月ごろのテーマは、「研究者肌」です。マニアックな感性が強く出ます。
みずがめ座さんというのは研究者肌なところがあって、ある一つの物事が気になると、周りのことなんか見向きもせずにその道にのめり込んでしまう部分があります。それと同時に、自分に冷淡で興味が薄く、クールかつ華麗に他者と調和して人付き合いをこなす、そんな女優のような面も持っています。
去年はどちらかというとクールな面がよく出ていて、自分の好きなことにのめり込むなんて恥ずかしい、私はちゃんと周りを見られる人間だ、というふうに思い、実践していたところがありました。でも、今年からはマニアックな面が強くなってくるときです。自分の好奇心のままに前進し、新しい世界を見ようと意気込む冒険家、それが今のあなたです。
しかし他人と距離を置くわけではなく、むしろ積極的に関わることになるでしょう。新しい出会いにも期待できます。

水瓶座のおすすめのお店について

「プタリカフェ」は、豊島区東池袋2-50-1 加藤第七ビル 1Fにあります。池袋東口から徒歩10分ほど。インド・ネパール料理のお店です。
本格的なインドカレーが楽しめるお店。店内はとってもお洒落で、女性一人でも入りやすいです。
カレーの満たされたボウルには、クリームソースでかわいいキャラクターの絵を描いてくれます。ラテアートならぬカレーアートですね。辛さはお好みで調節してもらえます。ネパールカレーが基本のようで、辛さはマイルドです。
ランチセットはたっぷりのカレー(1〜2種類)にナン(またはライス)、サラダがついています。タンドリーチキンなど、サイドメニューも豊富です。そしてお値段もとてもリーズナブル。ナンやライスのおかわりも安いです!たくさん食べたいときの女子会やデートにピッタリですよ。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!