信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

てんびん座の表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

てんびん座の表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

 

てんびん座さんの表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「GOOD MORNING CAFE(グッドモーニングカフェ) 池袋ルミネ店」です。
てんびん座さんの1月頃の星座の雰囲気は「自然体」です。正月休みで崩れた生活習慣やペースを整えることに重きを置きましょう。自分の中の体調や心の調子も、他人との関係性も、あなたの中でいいバランスを見つけてほしい時。
あまりだらしなく崩れてしまっていたらきちんと正す必要がありますが、かといってガチガチに「こうしよう!こうすべきだ」と理想通りに行動しようと頑張るのでもありません。ナチュラルに過ごせるように調子を戻すこと。
ふとした思いつきで行動したことが意外なほど良い結果を生んだり、思いがけないレスポンスや成果が返ってきたりするでしょう。

天秤座のおすすめのお店について

「グッドモーニングカフェ 池袋ルミネ店 」は豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店 8F にあります。
その名の通り「良い朝」を演出してくれる場所として誕生したグッドモーニングカフェ。お店が誕生した当初は「朝活」に特に注目し、朝から元気になれるヘルシーでパワフルなメニューを提供していましたが、人気を呼び店舗が増えるにつれて、メニューのバリエーションも豊富なオールデイユースのカフェに変化していきました。池袋ルミネ店は午前11時からの営業です。ランチ、カフェ、ディナーを楽しむことが出来ます。
”LUMINEイケレス”に中庭を望む大窓が開放的な店内。エントランスからはピッツァ職人の働きぶりが見え、元気をもらえます。
とにかくメニューが豊富で、どれにしようか迷ってしまいます。スイーツならシフォンケーキ「エンゼルフードケーキ」のシリーズが看板メニューです。他にも季節限定のケーキやワッフルなど魅力的なスイーツがたくさんあります。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!