信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

いて座の表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

いて座の表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

いて座さんの表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「CHEESE CRAFT WORKS(チーズクラフトワークス)」です。
いて座さんの1月頃の星座の雰囲気は、「うまくいくシミュレーションをする」です。
近頃のいて座さんはすごく勢いがついています。バリバリ動いていくことが出来るでしょう。とてもいいことなのですが、気負いすぎてしまう場面もあります。他人の期待に応えようとするよりも、まずは自分のペースを確立することややりたいことを決めるのを優先してください。
完璧を求めずとも、気持ちのいい状態で仕事や生活ができることをまず第一にしましょう。そのためなら少し自分に甘くなったり人付き合いが悪くなったりしても良いのです。
新年も迎えたことですし、「新しい自分」になることを意識して。新品の服や道具を身につけるなど、形から新しくなった自分を演出するのもお勧めです。


射手座のおすすめのお店・スポットについて

「チーズクラフトワークス」は、豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ 本館 8Fにあります。その名の通り、職人技のようなチーズ料理専門店。
ランチからカフェ、ディナーまでありとあらゆる用途に合ったチーズ料理が揃っています。その見た目の華やかさと美しさ、そして味わいに虜になる人が続出し、大阪で発祥してから全国にどんどん店舗を増やしています。
ごはんメニューでのおすすめは「天使のふわふわチーズフォンデュ」。こちらが看板メニューです。様々な種類のチーズがブレンドされ、白ワインが香るふわふわとろとろフォンデユソースに、色々な具材をからめて召し上がれ。具材は追加も出来ます。
今注目の韓国料理「チーズダッカルビ」をアレンジしたお料理で、甘辛い味付けの鶏肉や野菜を、熱々のチーズにからめていただく「チーズフォンデュダッカルビ」もおすすめ。カフェタイムなら、枡に入った見た目の愛らしい「生チーズケーキ」が一番人気です!

 


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!