信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

おとめ座の池袋で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

おとめ座の池袋で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

おとめ座さんにおすすめの池袋で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「ぼうず'n coffee」です。
おとめ座さんの1月ごろのイメージは、「挑戦する」です。
昨年から既にボルテージは上がってきていましたが、新年を迎えて、おとめ座さんははっきり覚醒します。前向きにぐんぐん進み、リスクを恐れずにあらゆるチャンスを掴もうと手を伸ばしていく、そんなアグレッシブな年になるでしょう。何かやりたいことや会いたい人ができたら迷わず行動して。やる気だけでなく実力もついてきます。あなたは周囲も驚くほどの成果をたたき出すことができるでしょう。
自分がものすごくデキる人になる反面、他人には厳しくなってしまいやすいので注意してください。イライラした時は、「自分は自分、他人は他人」と心の中でつぶやいて。親切心からあまり世話を焼いてあげすぎるとあなたが疲れてしまうので、あっさり塩対応を心掛けましょう。

乙女座のおすすめのお店について

「ぼうず’n coffee」の住所は、東京都豊島区池袋3-1-6 祥雲寺です。なんとお寺の中にあるカフェ。池袋西口から徒歩15分ほどの場所にあります(最寄り駅は有楽町線の要町駅で、ここからなら徒歩4分です)。
手入れの行き届いた美しいお寺の庭を眺めながら、静かなひとときを過ごすことが出来ます。
副住職さんがバリスタで、エスプレッソ系コーヒーのメニューが豊富です。ラテを頼むとラテアートを描いてくれます。抹茶・煎茶もあります。スイーツは羊羹、どらやき、最中と和風のラインナップです。
本堂の向かいに位置するテラス席はとても日当たりの良い場所にあるので、夏場は日焼けに注意。冬なら風のない日はぽかぽかして気持ちいいです。
お店の看板に「時々開いてるぼうず'n coffee」と書かれている通り不定期営業なので、営業しているかどうかきちんとチェックしてから行きましょう。フェイスブックとホームページから確認できます。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!