信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

おうし座の池袋で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

おうし座の池袋で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

 

おうし座さんにおすすめの池袋で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「プログレス」です。
おうし座さんの1月の星座の雰囲気は、「プロ意識を持って」です。
1月は年明け早々頑張りどころとなるでしょう。ちょっと忙しい、大変だ、と感じるようなこともあるでしょうが、完璧に出来るかどうかはとりあえず置いておいて、とにかくやるべきことはやる!という気持ちでスピーディーに対応して。
おうし座さんは自分のしっかりしたルールとペースを持っているので周りに振り回されにくいたちではありますが、とても勘が鋭いところもあります。相手がどのような気持ちでいるかを把握する能力があり、空気はしっかり読めるのです。
1月はいつもよりも周りが気になってしまう時になるでしょう。周囲に自分のペースを乱されそうだ、傷ついてしまいそうだと感じたら、弱気な感情や人を思いやる気持ちはとりあえずその場ではシャットして。プロ意識をもって、クールに対応することを意識してみましょう。

牡牛座のおすすめのお店について

「プログレス」は、豊島区池袋2-47-12 第2絆ビル 9Fにあります。探偵カフェ&バーです。
なんと、総合探偵社がプロデュースし運営している異色のカフェ&バー。映画「探偵はbarにいる」のような、ドラマティックで個性的な世界が体感できちゃいます。
働いているスタッフも全員探偵です。中にはイタリアンのシェフやバーテンダーの経歴を持っているスタッフも。
ユニークなフードメニュー、珍しいカクテルが揃っています。夜のバータイムは盗聴発見や指紋採取などが体験できるんだとか。
月曜日は女性はカクテルが半額という嬉しいサービスも。ランチタイム・バータイム共に女性のお客が多く、女子会にも大人気の場所です。非日常な空間に、盛り上がること間違いなしですよ。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!