信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

しし座の池袋で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

しし座の池袋で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店


しし座さんにおすすめの池袋で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「COFFEE VALLEY(コーヒーバレー)」です。
しし座さんの1月ごろのイメージは、「メリハリつけて」。新しい年を迎え、気持ちも新たに今年も張り切っていこうと意気込んでいることでしょう。
1月のしし座さんは、自分に厳しい一面が出やすくなります。「誰かのために何かをやってあげること」や「崇高な目標を掲げる」と、しし座さんは疲れやすくなってしまうところがあります。自意識が非常に高いので、周囲の期待に100パーセントこたえたいと思うあまり、プレッシャーを背負いすぎてしまうのです。
そういうわけで、何事にも頑張りすぎ、その結果疲れてしまうというサイクルに陥りやすいしし座さんです。何もかもに対してかっちりこなそうとせずともよいのです。遊ぶときや自分の責任が少ない仕事の時は、楽しく、考えすぎずに過ごしましょう。肩の力を抜ける時間を取り入れてみて下さい。

獅子座のおすすめのお店について

「COFFEE VALLEY」は、東京都豊島区南池袋2-26-3、池袋駅東口から徒歩4分の場所にあります。
スペシャルティコーヒー専門店で、コーヒー好きさんにはぜひおすすめしたいお店。店内でコーヒーを楽しむことはもちろん、テイクアウトも可能です。
人それぞれの好みに合わせたコーヒーを探してくれます。浅煎りから深煎りまで幅広いラインナップが揃っており、抽出の仕方も豆の個性によって変えているのだそうです。
注目したいのが「THREE PEAKS(スリーピークス)」というメニューで、同じ豆を使用した抽出方法の異なるコーヒーを飲み比べすることのできるセットです。抽出方法はエスプレッソ、マキアート、ドリップコーヒーの3種類。自分の好みの味を探すことが出来ますよ。
「Valley Toast(バレートースト)」は全粒粉トーストにバター、蜂蜜、ゆで卵がついたセットで、パンのシンプルなおいしさを存分に味わえる一品。コーヒーと一緒にどうぞ。
豆やコーヒーカップなどのギフトも販売しています。自分用にもプレゼント用にもおすすめ。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!