信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

おひつじ座の表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

おひつじ座の表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

 

おひつじ座さんにおすすめの表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「パンとエスプレッソと」です。
おひつじ座さんの12月の星座の雰囲気は、「猪突猛進」です。元気いっぱい頑張りましょう。
12月はおひつじ座さんらしい熱さがほとばしる時です。他人からどう思われたってかまわない!という気持ちが強くなります。また、そうあって欲しい時でもあります。
おひつじ座の情熱は意外と繊細で、他人によって大きく上下してしまうところがあるのです。他人を気遣い、合わせてあげる優しさもおひつじ座はちゃんと持っているからです。もちろん他人に寄り添うことも積極的にやっていいのですが、ちょっと今のおひつじ座さんはナーバスになっているところがあるので、他人に合わせすぎるとせっかくの気持ちがくじけてしまったりモチベーションが下がってしまうことがあります。迷ったら自分の好きにやってしまっても良いでしょう。
恋愛面でも、相手を振り回すぐらいのパワーを持ってぶつかったほうが運気は上がります。相手は、ありのままの素顔と元気を見せてくれるあなたが一番魅力的に感じるのです。

牡羊座のおすすめお店について

「パンとエスプレッソと」は、渋谷区神宮前3-4-9にあります。イートインスペースのあるパン屋さんです。
店名の通り、パンとコーヒーを楽しむカフェ。パン屋さんでもあり、テイクアウトだけしていく人も非常に多いです。表参道といっても人通りが少なめなエリアで、ゆったり落ち着いた時間を過ごせます。
看板メニューが「ハニートースト」と「フレンチトースト」の二つです。「パンとエスプレッソ」でイートインをするなら、必ず一度は食べておくべきお料理。
熱々の鉄板に乗って運ばれてくるフワフワのフレンチトーストは、口の中でとろりととろけます。お好みで蜂蜜もかけてさらに甘く幸せに。フレンチトーストは15時からの限定メニューです。
モーニングに行くならハニートーストで決まり。外はカリカリで中はふわふわのミルクパンにやわらかバターがたっぷり乗って、さらに二種類の蜂蜜がついてきます。一日限定15食なのでお早めに!
イートインを利用するときにはドリンクの注文が必須になります。ドリンクもメニューが豊富で見た目がとても愛らしいので魅力的ですよ。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!