信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

かに座の横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

かに座の横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

 

かに座さんにおすすめの池袋で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「ウエストベイカフェヨコハマ」です。
かに座さんの1月ごろのイメージは、「信念のままに進む」です。そういう中でも、積極的に人と関わることが多くなりそうです。自分一人で頑張るという方向性より、誰かを手伝ったり、誰かに何かを提案したりすることが増えているでしょう。
去年からその傾向があるのですが、今のかに座さんの熱量は凄まじいものがあります。すごくパワフルに進んでいくことができますが、反面「やる気の無い人とは付き合いたくない」という気分になっています。ですから、人間関係もかなり変化していきそうです。
この人とは一緒にいたい、この人とは今まで仲良くしていたけどちょっと距離を置きたい、というのがあなたの中でかなり定まって来るかもしれません。
愛情深くなっている時でもあります。好きな人に対しては思い切り情熱を傾けることになりそう。恋人とラブラブになれる予感があるし、気になる人と距離が一気に縮まる可能性も大きいです。


蟹座のおすすめのお店について

「ウエストベイカフェ ヨコハマ 」は、横浜市西区 南幸 1-6-31 横浜タカシマヤ 3Fにあります。
デパートの中のカフェで、お買い物の後ゆったりくつろぐには最適の場所です。(ランチ時は混雑するので注意しましょう)
ここで有名なのはホットケーキ。昔ながらのまん丸で平たい、シンプルなホットケーキですが、とても大きいのが特徴です。1枚か2枚で注文できます。大きなバターが乗っていて、メープルシロップをたっぷりかけていただきます。適度にふわふわで適度に密な、絶妙な焼き加減に感動するはずですよ。
ホットケーキには必ずドリンク(コーヒーか紅茶)がついていて、おかわり自由なところも嬉しいポイントです。
他にはケーキの種類も豊富です。サービスが行き届いており、贅沢な気分になれるカフェですよ。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!