信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

おうし座の表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

おうし座の表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

おうし座さんにおすすめの表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「machi machi(マチマチ)」です。
おうし座さんの12月の星座の雰囲気は、「クールに」です。
11月から引き続き、おうし座さんの周りは慌ただしく緊張感のある日々が続くでしょう。かなり調子が狂いやすいとき。自分の体や心の管理は何よりも優先して行ってください。
負担の多い時期になるかもしれません。おうし座さんの持ち味であるマイペースさをうまく発揮できず、押し込めなければならなくてストレスが溜まるかも。そんな時こそ、おうし座さんのもう一つの側面「クール」が活きてきます。淡々と状況を整理し、やるべきことをこなしていく、そんな態度を心掛けてみて下さい。無理して自分を飾ったり、いい人を演じる必要はありません。あまり内にため込むのはよくないので、休日は自分なりにリラックスできる場所でストレス発散をして下さい。理解者と呼べる人と一緒に過ごすこともすごくいいでしょう。自分に優しくいきましょう。

牡牛座のおすすめのお店について

「machimachiラフォーレ原宿店」は、渋谷区神宮前1-11-6ラフォーレ原宿2F GOOD MEAL MARKET内にあります。台湾発、チーズティー専門店です。
チーズティーとは、台湾茶を塩味の効いた濃厚チーズクリーム(チーズキャップ)で閉じ込めた新感覚のデザートドリンクのことです。発祥の地台湾で、machimachiの商品は「神のチーズティー」の店と称されるほどの人気。「タピオカの次はチーズティ−」と言われ、ネクストトレンドフードとして取り上げられるなど各所で注目を集めています。
一杯一杯丁寧に淹れた台湾茶にとろりと乗ったチーズクリーム。ドリンクにしては手間がかかっており、注文してからちょっと待つことになります。最初はチーズクリームだけ食べてみる。次にお茶だけをストローから飲んで、最後に混ぜて飲むのが作法なんだとか。たかがお茶と侮るなかれ、まろやかなチーズクリームは濃厚。サイズもかなり大きくてボリューミーです。
パンナコッタを崩しながらデザート感覚で飲む「ストロベリーミルクパンナコッタ」「ミルクティーパンナコッタ」もおすすめ。ボトルドリンクの容器も可愛らしくてフォトジェニックです。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!