信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

いて座の横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

いて座の横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

いて座さんの横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「林屋茶園 そごう横浜10F店」です。
いて座さんの1月頃の星座の雰囲気は、「様子を見る」です。
近頃のいて座さんはすごく勢いがついています。バリバリ動いていくことが出来るでしょう。「特に何もやってない」という人も、動いているのは内側かもしれません。あなたなりに今までやって来たことを整理し、構築してきた人間関係や自分の進むべき方向性を見直して再編成していることでしょう。
行動面では周りの様子をうかがうことも大事になってきています。正直いて座は他人に迎合するタイプではありませんし、この時期いて座は非常に我が強くなっており、他人から学べることはどうも少ないと感じるかもしれません。自分と徹底的に向き合っていくために、人との距離感はある程度保っておきましょう。無用な邪魔を入れないためでもあるのです。


射手座のおすすめのお店について

「林屋茶園 そごう横浜10F店」は、横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 10Fにあります。そごうは横浜駅東口から徒歩3分ほど。横浜駅と直接繋がっているので雨の日でも濡れる心配がありません。
「京はやしや」は宝暦3年(1753年)に金沢で創業された老舗で、現在は京都に本店を構える日本茶専門店。抹茶の食品としての優れた能力に注目し、あらゆるお茶の楽しみ方を追求してきたお店です。茶席の特別な飲み物であった抹茶を、人々がもっと手軽で身近な存在として楽しめるようにと抹茶スイーツを開発しました。このお店が抹茶パフェの元祖と言われています。
看板メニューの抹茶パフェの他にも、抹茶わらび餅、あんみつ、かき氷、抹茶ぜんざい、抹茶チョコケーキなどの抹茶を使った和スイーツメニューがたくさん揃っています。(実は紅茶パフェもあります。こちらもおすすめ!)
しっとりとした和の雰囲気の漂う店内で、至福のひとときを味わってみては。

 


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!