信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

いて座の表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

いて座の表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

いて座さんの表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「COBI COFFEE AOYAMA(コビコーヒーアオヤマ)」です。
いて座さんの12月頃の星座の雰囲気は、「焦らない」です。
最近のいて座さんはかなり暴走ぎみというか、焦りがちになってしまっているのです。夏頃に比べて勢いが戻ってきたのはいいことなのですが、あまり頑張りすぎると進むベクトルがズレていってしまう可能性も示唆されています。だから、どうしてもいて座さんへのメッセージは「セーブして」的なことが多くなってしまいます。
自分の芯を強く持ち、バリバリ動いていくことが出来ます。向上心を高く持って頑張れる時。でも、完璧を求めすぎるところもあって、たとえば10のタスクをこなしたとしても、そのうち何か一つでも失敗したり点数が悪かったりすると「できなかった!」となってしまうのです。少し自分に甘くなってもいいのですよ。そして他人にも。恋愛面でも同じです。自分にも相手にも完璧は求めずに。リラックスして一緒に過ごせることが一番大事です。

射手座のおすすめのお店・スポットについて

「COBI COFFEE AOYAMA」は、東京都港区南青山5-10-5第1九曜ビル101にあります。セレクトショップ「BLOOM&BRANCH AOYAMA」の中にあるコーヒーショップです。
店名の「COBI」は、真鍮の色を表す「古美色」からとられています。この色名にあらわれている古いものに美や芸術性を見いだす感性、古典で言う「あはれ」や「おかし」といった日本人独自の観点から生まれる美を尊ぶ心を大切にしたい、という思いからつけられたそうです。
アイランドテーブルが一つ、それを囲むような客席に座って、職人が丁寧にコーヒーを淹れる所作を見ることが出来ます。今風の茶室といった雰囲気です。浅〜中煎りのフルーティーな豆を主に使ったコーヒー、そして器の一つ一つにもこだわりが詰まっています。提供されるスイーツは和菓子。青山エリアで人気の「HIGASHIYA」羊羹など、セレクトショップの中の喫茶店ならではの洗練されたチョイスになっています。
買い物に来たお客さんにとっても、この周辺で働くオフィスワーカーにとっても、ここはひとときの贅沢を味わわせてくれる極上の空間。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!