東京日本橋近く占いスピリチュアルサロン・スピリチュアリー東京

すてきな効果だらけ!?開運できるウォーキング

カテゴリー:

2017.01.01

water liliy

歩くことで運が良くなる?

冬場はどうしても家にこもってしまいがちですよね。 特に女性は家のなかでまったりしたり、お店の中でおしゃべりしたり、お買い物に行ったりと、どうしても屋外より屋内で過ごすことが多くなりがちです。 でも、この時期は普段より体を動かさないことが多いため、春になってから活動するのが億劫になってしまうことも。 そうならないためにも、軽いランニングやウォーキングは、手軽にだれでも始められるスポーツです。 しかも、ただ歩くだけで、運気が開けるということを知っていましたか? 今回は外を歩くことで得られる効果やポイントを3つに絞ってご紹介していきます。

【大地のパワーを取り入れて運気アップ!】

『母なる大地』というように、大地から出ているエネルギーは、女性にとって欠かせないもの。 外を歩くことで、大地からのエネルギーを直接吸収することができ、恋愛運や開運に効果があるのです。 もちろん走ってもOK。 暖かい季節にははだしで芝生の上を歩くのもおすすめなのですが、寒い季節にはちゃんと温かい靴を履いて歩いてくださいね。

【いつもは通らないルートを通ってみよう】

人はいつも通りの生活をしているだけでは、自分の運気を上げることはできません。 でも、いくら自分磨きがしたいからと言って、高い習い事をしたり、エステやヘアサロンに行くのはお金がかかるし、旅行に行くには時間も必要です。 それよりおすすめなのは、いつもとは違うルートの道をわざと選んで歩くこと。 知らないお店を見つけたり、思わぬ出会いがあったり、新たな発見に満ち溢れています。 新たな発見は脳を活性化させ、若返りホルモンを分泌する効果も。 帰宅の際はいつもより一駅手前で降りたり、逆に先の駅で降りたりして、いろいろな探索をしてみましょう。 楽しいことにたくさん出会えるはずです。 それに、楽しそうにしているあなたは、とても魅力的ですよ。

【少し早歩きをするようにしよう】

早歩きは、少し息が切れるくらいのスピードです。 10分くらい止まらずに歩いたら、少し鼓動が上がったかな、くらいが目安。 早歩きはエクササイズの効果が高く、ドクターもすすめるほど。 ジムに通うお金も時間も必要もないのです。 それに、普通のスニーカーやバレエシューズのまま歩けて、気楽に始められます。 手軽にできる最も効果的なダイエット方法と言えるかもしれません。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


RSS follow us in feedly

の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
平日18時まではビルの4階までお上がりください。オフィス総合受付に「9階のこうせい先生と約束で来ました」とお伝え下さい。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
9階のお部屋で、前のお客様がセッション中の場合がございます。平日18時までは総合受付のある4階へ。平日18時以降と土曜日は直接9階インターフォンで呼び出してください。。

駅からの道順はこちら