信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

日本で一番古くから使われている繊維・麻の効果

カテゴリー:

water liliy

麻の効果

今日、洋服の生地といえばなにを思い浮かべますか? コットン、ウール、ポリエステルあたりがなじみ深いと思います。 スピリチュアルな観点から言えば、化繊よりも天然材料で作られた、コットンやウール、シルクなどが、プラスのエネルギーを持つといわれており、特に植物性のものは高次元のパワーを持っていると言われています。 その中でも「ヘンプ」の別名で知られる「麻」は、日本最古の繊維で、伊勢神宮の祭祀に今でも使われている、スピリチュアルな次元の高い植物です。

別名「大麻」というと聞いたことがありますよね。 麻薬の一種の「大麻」と同じ植物です。 これはどう考えてもマイナスなイメージしかありません。 使い方を間違えると大変なことになる植物なのです。 しかし、せっかく高次元のパワーをもっている繊維ですから、普段の生活にも安全に取り入れたいですよね。 今回は、そんな「麻」の活用法を、いくつかご紹介したいと思います。

【衣服として身に着ける】

これは最も簡単な方法です。 洋服を買うときに、素材や洗濯の方法が書かれているラベルがありますが、そこに「麻」または「ヘンプ」と書かれているものを選んでみてください。 注意してほしいのは「リネン」と書かれているものは「亜麻」という別の植物です。 伊勢神宮の祭祀に使われているといいましたが、「麻」の繊維は神さまが好む神聖なものとされています。 神社にお参りに行くとき身に着けていけば、開運効果が期待できます。

【七味唐辛子を食べる】

実は、七味唐辛子の中に「麻の実」が入っているのをご存じでしょうか。 七味唐辛子はもともと漢方薬で、「ゴマ」「ミカンの皮」「山椒」「しそ」「海苔」「ケシの実」「麻の実」などの七種類のスパイスを混ぜた唐辛子のことです。 七味唐辛子に入っている「麻の実」は加熱処理がされており、発芽はしないので安全なものですが、麻のパワーは取り入れることができます。 余談ですが、「ケシの実」も、もちろん加熱処理されていて、発芽はしません。

【ヘンプオイル】

必須脂肪酸がたくさん含まれる食用油として国内外で注目されています。 ヘアケアやスキンケアに使えます。 味や香りもそんなに癖がありません。 同じく麻の実からとれるヘンプミルクというものも飲んでみましたが、こちらはちょっと癖が強いので、お好みで試してみてください。 もしもスピリチュアルや大事な悩み相談なら当たる占い信頼されるスピリチュアリー東京へ一度ご相談くださいませ。 古来より神聖なパワーが宿るとされている「麻」を取り入れて、運気を上げてみてくださいね。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!