MENU

悩み相談なら占いスピリチュアリー東京

プロフィールの盗用はNG/占い師/カウンセラー

カテゴリー:

2017.03.01

【お知らせ】光聲(光せい・こうせい)のプロフィールにある「1万人」という数字は15年以上のヒーリングの実体験からのものです。それらを後追いでコピーして、特に実績も無いまま自らのプロフィールに虚偽記載している男性の占い師が、東京の某占いサロンにいます(下の画像)。

恋愛スピリチュアル哲学。そして1万人を超えるお客様

表向きスピリチュアルや理想を掲げながらバレさえしなければ経歴詐称でも何でもやる。はたしてカウンセラーを名乗る資格があるのか、はなはだ疑問でありますが、中には虚偽のプロフィールを信じてしまう人もいらっしゃるようです。

似たような数字や表現が記載されていたとしても事実とは限りません。光聲(光せい・こうせい)とも何らの関わりもございません。


 

ご予約のお客様へ

月・火・木曜日の18時までにご予約のお客様
ビルの2階までお上がりください。赤い色のソファまたはテーブル席でお待ちいただけます。ビルの総合受付がいる場合は「3階のこうせい先生と約束で来ました」とお伝え下さい。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
3階のお部屋で、前のお客様がセッション中の場合がございます。最初は総合受付のある2階にお越しいただきますようにお願いいたします。2名・3名・4名などで来られてもお待ちいただけます。

駅からの道順はこちら