信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

うお座ので恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

うお座ので恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

うお座さんにおすすめの千葉県・船橋&市川あたりで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「Mogu-Mogu Cafe(モグモグカフェ)」です。
うお座さんの2月のテーマは「世界を広げる」です。
今のうお座さんはかなりアクティブです。まず、人間関係がかなり変化していきます。それから見識も広げられます。色々なことを知ることができ、新鮮な刺激を受け取るでしょう。
未知のことに対してのやる気が高まっていますが、あまりにも多くの魅力的な選択肢があるために「全部やる!」となってしまいがち。そういう楽天的でポジティブな選択をするのはうお座のいいところです。でも、少し選択肢の整理も必要なことは心にとどめておいて欲しいです。人の良いうお座さんの困ったところで、しんどいことまで引き受けてしまわざるをえない状況になりがちだからです。いい取捨選択をしていきましょう。

魚座のおすすめのお店について

「Mogu-Mogu Cafe」は、市川市市川1-23-27にあります。JR市川駅北口から東京ベイ信用金庫の先の路地の突き当たりです。
ここのランチはとにかくボリューミーなことが特徴。たっぷりたくさん食べたい人におすすめのごはんカフェです。
プレートセットのメニューで、おかずは実に様々。チキン南蛮、お魚、ハンバーグ、えびフライ、唐揚げなどなど、ごはんに合う魅力的なおかずがいっぱい。野菜の小鉢もたくさんついていて栄養満点です。セットにするとスープとドリンクもついています。
やきおにぎりプレートやフレンチトーストプレートなど、ちょっと珍しいどころも気になりますね。
ドリンクのおかわりは100円(1杯目と違っても!)で、食べれば食べるほどお得な気分になれちゃいます。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!