信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

さそり座の千葉県・船橋&市川あたりで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

さそり座の千葉県・船橋&市川あたりで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

さそり座さんの千葉県・船橋&市川あたりで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「フラッグスカフェ」です。
さそり座さんの2月頃の星座の雰囲気は1月に引き続き「お休みモード」です。ちょっと疲れがたまっている時。休みやリフレッシュを交えつつゆっくり進みましょう。
プロジェクトは丁寧に進めましょう。早く終わらせようと焦ってしまうと良くありません。今本調子ではないさそり座さんなので、頑張りすぎるとつらいでしょうから無理はしないでください。でも、手は抜かず、立ち止まって試行錯誤を繰り返しながら少しずつでも進めていくのがいいでしょう。そうすることで、あなたが頑張っていることが周囲に認められ、助けの手が差し伸べられるはずです。
休むことと気分転換は今、さそり座さんにとってとても大事です。忙しくてもこまめに休憩を取りましょう。


蠍座のおすすめのお店について

「フラッグスカフェ」は、船橋市本町7-1-1、東武百貨店船橋店 4Fにあります。船橋駅から直結でアクセスの良い場所です。
有名ジュエリーブランド「4℃」がプロデュースするカフェ。おしゃれで可愛らしく、女性に大人気。一人でも入店してくつろぎやすい雰囲気です。
メニューは季節によって変化しますが、ランチならパスタ、サラダ、前菜等が一皿に揃った色々なメニューをを少しずつ味わえるバランスプレートが人気です。
カフェスイーツも大人気。こちらも季節によってメニューが変化しますので、是非行って確かめてみましょう。季節限定のケーキが数種類、常に揃っています。パンケーキも不動の人気メニューです。どれも盛り付けが可愛くて、食べるのがもったいないと感じてしまいます。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!