信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

おひつじ座の千葉県・船橋&市川あたりで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

おひつじ座の千葉県・船橋&市川あたりで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店


おひつじ座さんにおすすめの千葉県・船橋&市川あたりで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「Buffet the Forest(ブッフェ ザ フォレスト)」です。
おひつじ座さんの2月の星座の雰囲気は、「自分に専念」です。
1月に引き続きやる気が満タンの状態。今のおひつじ座さんは向かうところ敵なしです。一気に突き進みましょう。
しかし、ここまで勢いがつくと、今度は周りに合わせることが難しくなってきます。他の星座も2月は個人主義に傾くところが多くなってきていますが、特におひつじ座は今頭一つ抜けた状態ですので、周囲に足並みを合わせるのが苦痛と感じることが多くなるでしょう。
自分にも他人にも厳しい状態。でも、無理に柔軟さを意識しなくても大丈夫です。ちょっと頑固になってもいいので、自分がこうありたいという理想を貫きましょう。

牡羊座のおすすめのお店について

「Buffet the Forest」は船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館 3Fにあります。ららぽーとTOKYOBAYの中のお店。
こちらでは名前の通りブッフェが楽しめます。カフェ風のおしゃれなお店。
熔岩石の上で焼くグリルやパスタ・メインディッシュなど50種類以上が食べ放題。夜・昼ともに90分の時間制です。ランチは大人1780円、ディナーは大人2580円です。
ディナーのみに登場する、グリルコーナーのローストビーフが大人気。オーダーすると切り分けてもらえます。有名料理雑誌「オレンジページ」監修のメニューなど、注目どころがたくさんあります。
別料金となりますがスムージーバーがあり、自分の好きなフルーツや野菜で好みのスムージーを作れます。これも珍しくて魅力的です。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!