信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

おうし座のさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

おうし座のさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

おうし座さんにおすすめのさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「こもれび食堂+(こもれびしょくどうプラス) 」です。
おうし座さんの2月の星座の雰囲気は、「運を味方につける」です。
どんどん運気が上がってきています。不思議なほどことがスムーズに運ぶでしょう。やりたいと思ったことにすんなり手を着けることが出来たり、成功に繋がるステップを踏んでいけます。対人運も良好です。
この運気を上手に使いこなすコツは、自信を持って挑むことです。なんとなく一人でやっていると不安になり、味方を増やそうとしたり、人に評価を求めたりしがちです。でも、そういう人の目を気にして行う活動は今はあまり必要ありません。前だけを見ている方が、冷静でいられます。恋愛も、過剰に媚びることなくクールに接した方がうまくいきます。


牡牛座のおすすめのお店について

「こもれび食堂+」 は、さいたま市浦和区 仲町 2-16-15 ATビル 1Fにあります。浦和駅西口から徒歩10分です。
管理栄養士でもある店長が、「体に良い食事」について真剣に考え、手間を惜しまず工夫を凝らして作ったオリジナルメニューの揃う食堂です。健康を考える優しさとあたたかさが料理に詰まっています。
こもれび食堂+といえば、「一汁五菜のこもれびプラスプレート」。丁寧に作られた栄養満点、野菜たっぷりの優しい味のおかずが五品、これにお味噌汁とご飯、お漬物がついています(おかずだけ頼むこともできます)。ボリュームたっぷりなのに胃もたれしません。おかずメニューは週替わりです。
大人気のお店で、お昼時はかなりの混雑が予想されます。品切れしてしまう日もあるので早めの来店がおすすめです。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!