信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

さそり座のさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

さそり座のさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

さそり座さんのさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「楽風(らふ)」です。
さそり座さんの2月頃の星座の雰囲気は1月に引き続き「お休みモード」です。ちょっと疲れがたまっている時。休みやリフレッシュが必要なようです。
でも、周囲はそれを許してくれない状況にあるかもしれません。あなたの気分とは裏腹に、色々な雑事に追われたり、面倒事を押しつけられたり、とにかく休む暇も無いような状態に追い込まれる恐れがあります。あなた自身も集中力が切れがちで、タスクは山積みなのになかなか片付けられない、進みが遅いといったことに悩む可能性があります。
たっぷり休めない場合、こまめな気分転換をしましょう。集中力が切れかけの状態でダラダラ続けてもいいことはありません。お菓子を食べるとか、歯を磨くとか、ささやかな休憩を挟んでプチリセットを繰り返しましょう。週末にはお出かけがおすすめです。

蠍座のおすすめのお店について

「楽風(らふ)」は、さいたま市浦和区 岸町 4-25-12にあります。浦和駅から徒歩5分。
明治時代に建てられた納屋をリノベーションした古民家ギャラリー&カフェです。1階はカフェスペース、2階はギャラリーとなっています。
お店にはいるときは靴を脱ぎ、スリッパに履き替えます。
緑茶や抹茶が楽しめる和カフェです。セットを頼むとお菓子がつきますが、和菓子か洋菓子かを選ぶことが出来ます。季節によってお菓子は変化します。お茶の種類は玉露・煎茶・茎茶・芽茶などなど、大変豊富です。
古めかしい日本家屋のあたたかな雰囲気に包まれて、ゆったりした時間を過ごせます。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!