信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

やぎ座のさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

やぎ座のさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

やぎ座さんにおすすめのさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「maru(マールーウ)」です。
やぎ座さんの2月ごろの雰囲気は、「肩の力を抜く」です。
これまで色々と立て込んでいた事柄や、追われていたものからようやく解放されます。今は休憩や回復を行うとき、そして自分らしいペースを取り戻していくときです。
過去の経験から、何か見慣れないものや新しいことに対してサッと身構えるクセがついてしまった人もいるかもしれませんが、ここからはのびのびといきましょう。小さなことを心配したり、恐れたりする必要はありません。逆に焦りすぎる必要もなし。いい動きや流れができてきても、ペースを慌ててあげたりはせずにゆっくりやって。「この調子」を合い言葉にしましょう。
恋愛運も上がってきていますが、ガツガツしなくて大丈夫です。楽しむことを忘れずに。

山羊座のおすすめお店について

「maru」はさいたま市大宮区北袋町1-236にあります。さいたま新都心駅から少し離れた住宅街の中にあるカフェです。
こちらはタイカレーのお店。素敵なお庭の先のお家です。木のあたたかみを感じる明るくて優しい雰囲気の店内で、お食事をしながら庭の景色を楽しむことが出来ます。
手間をかけて作られたカレーは、辛味の中にも深いコクが感じられます。「タイ風グリーンカレー」や「べジカレー」など、野菜を多く使ったヘルシーで栄養満点のメニューが揃っていますよ。種類が多くて迷ったら二種盛りカレーにしましょう。メニューの中から好きな二種類を選べます。サラダの小鉢もついています。
カレー以外のごはんメニューもあります。野菜たっぷり栄養満点で、こちらもおすすめ。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!