信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

うお座のさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

うお座のさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

うお座さんにおすすめのさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「Eggs'n Things(エッグスンシングス) さいたま新都心店」です。
うお座さんの2月のテーマは「世界を広げる」です。
人間関係がかなり変化しそう。今まで一度も話したことが無かった人とひょんなことから一緒にいるきっかけが出来たり、偶然の出会いが増えたりして、だいぶ付き合う人が変わってきそうです。新鮮な刺激を受け取れるでしょう。
また、うお座さんは、去年かなり頑張って新しい自分を開拓した人が多いはずです。その影響で、自分に厳しくありすぎたり、尖りすぎたりしている可能性があります。そんな人には、このへんでちょっと息抜きしたりだらけたりすることをおすすめします。特に目的も持たずに一人でブラブラ出かけるのも良い気分転換になるでしょう。

魚座のおすすめのお店について

「Eggs'n Things さいたま新都心駅」は、さいたま市大宮区吉敷町4-263-1 コクーンシティコクーン2 1Fにあるカフェです。さいたま新都心駅の東口を出てすぐ。黄色い看板が目印です。
パンケーキとハワイアン料理のカフェ。1974年にハワイで誕生して以来、地元の人々からも旅行客からも愛されるカジュアルレストランです。日本では原宿を始めとして全国各地に店舗が展開されています。
朝の9時から夜の22時まで開いており、幅広い時間帯で利用できるのが便利です。コンセプトは“All Day Breakfast”。おいしくてボリューミーな朝ご飯をどの時間帯でも楽しめる、そんなお店です。
エッグスシングスの一番人気といえばパンケーキでしょうか。薄くて柔らかく、モチモチフワフワのパンケーキの上に山のようなホイップクリームというハワイアンパンケーキの定番スタイル。多すぎると思いきや、クリームは羽のように軽くいつの間にか全部おなかの中に。
エッグズベネディクトやオムレツ、ロコモコなどのごはん系もおすすめです。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!