信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

しし座のさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

しし座のさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

しし座さんにおすすめのさいたまで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「伯爵邸」です。
しし座さんの2月ごろのイメージは、「勢いに乗る」です。何事にも慎重になりすぎ、心配しすぎは逆効果。多少見切り発進でいってしまっていいでしょう。
基本的にはアクティブで積極的にどんどん進んでしまいましょう。しし座は周りにはそうと見せないけれどとても繊細なところがあって、窓の隅のホコリがやたら気になるような神経質なところも実は持っています。面倒見が良いので、他人のことも気になりがち。
そんなナーバスでセンシティブな気分になっても、今はできるだけ気にしないで。大局を見て、「そのうちなんとかなるだろう」「誰かがそのうちやるだろう」で大雑把に見切りをつけてもいいです。自分に甘くなる瞬間を持ってみましょう。

獅子座のおすすめのお店について

「伯爵邸」は、さいたま市大宮区宮町1-46にあります。JR大宮駅東口から徒歩5分ほどの便利な立地の喫茶店です。
大宮でも有名な昭和50年創業の老舗喫茶店。ゆったりした空気の流れるこちらは24時間営業で、どの時間帯でもしっかりお料理が食べられる非常に使い勝手の良いお店。洋食のお料理が中心。メニューが豊富で安くて美味しいと文句のつけどころがありません。
名物は大宮のご当地グルメである「大宮ナポリタン」。非常にリーズナブルな価格なのに、とんでもなくボリューミーです。スープとサラダもついています。是非おなかを空かせて行きましょう。
他には名前通りの昔ながらの優しい味わい、「懐かしのオムライス」もおすすめです。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!