信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

おひつじ座の横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

おひつじ座の横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

おひつじ座さんにおすすめの横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「Toasty's(トースティーズ)」です。
おひつじ座さんの1月の星座の雰囲気は、「自分は自分」です。誰かと分かち合うこととそうでないことをはっきり分けていく時。
おひつじ座が一度やる気になった時の勢いというのは、他の追随を許さないものがあります。そのため、周りに合わせるとおひつじ座というのは勢いを落とさざるをえないのです。誰に対しても偏見を持たずまっすぐ向き合う強さと優しさを持っている人々でもありますが、時々思ったようなスピードが出せずに苦しむこともある。それがおひつじ座なのです。
この時期は、あなたのペースを優先させましょう。あなたのペースについてくる気が無い人や努力しない人は置いていってもかまいません。ちょっと冷酷なくらいのドライさをもって。
もちろん、同じ目線で努力し、分かち合える人とは目一杯楽しめるはず。そういうふうに付き合う人を選んでも良いのです。


牡羊座のおすすめのお店について

「Toasty's」は横浜市西区 南幸 1-6-31 横浜タカシマヤ 5Fにあります。葉山で三百余年の歴史をもつ「日本料理 日影茶屋」監修のフレンチトースト専門店。
アメリカのコースタルスタイルをイメージした明るくゆったりとした店内で、「外はカリカリ、中はフワフワ」の絶品フレンチトーストを召し上がれ。
一番人気はシンプルにカルピスバターとメープルシロップをかけていただくクラシックフレンチトーストですが、アレンジレシピも注目です。
旬のフルーツを組み合わせるのはもちろん、野菜・ソーセージなどを組み合わせたごはんとしていただけるフレンチトーストメニューも揃っています。
新しいフレンチトーストの世界が広がりますよ。季節限定メニューもあるので、お見逃し無く!


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!