信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

てんびん座の横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

てんびん座の横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

てんびん座さんのヨコハマで恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「T.G.I FRIDAYS(ティージーアイフライデイズ) 横浜西口店』」です。
てんびん座さんの1月頃の星座の雰囲気は「自然体」です。色々なことが落ち着いてスムーズになります。正月休みで崩れた生活習慣やペースを整えるチャンスです。
てんびん座さんはどんなピンチの場面や切羽詰まった局面でもクールに振る舞える臨機応変な対応力というのが売りですが、しばらくはその出番は無いかも。退屈なくらいに平和だと感じるかもしれませんが、あまり強い刺激は求めずに気楽に過ごしましょう。
恋愛面でもゆったりのんびり過ごすと吉です。前から行ってみたかったところへ行くとかやってみたかったことをやるとか、忙しい時に出来なかった願望を今のうちに回収するのがお勧めです。


天秤座のおすすめのお店について

「T.G.I FRIDAYS 横浜西口店」は横浜市西区北幸1-1-13 横浜駅前ビル 1F にあります。横浜駅西口から徒歩3分ほどの場所です。
1965年にニューヨークで創設されたアメリカンレストラン&バー。今や日本でも多くの系列店を持つ有名店です。ウッド調で開放的な店内。本場アメリカを思わせる、ボリューミーでゴージャスなお料理の数々を堪能できます。リーズナブルな価格でおなかいっぱい食べられます。本当にメニューが多く、目を通すだけでも一苦労です。
スイーツなら「フライデーズサンデー」がおすすめ。バニラアイスにチョコレートホットファッジとキャラメルソースがかかり、たっぷりの生クリームとナッツが乗っています。これだけでかなりおなかいっぱいになってしまいそうです。
ラグビーワールドカップを食事をしながら観戦できたりと、イベントも豊富です。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!