信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

しし座の横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

しし座の横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店


しし座さんにおすすめの横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「STOVES(ストーヴス)」です。
しし座さんの1月ごろのイメージは、「メリハリつけて」。うまく人間関係のバランスを考えていくべき時期です。
基本的にはアクティブに、積極的に人と関わりながらどんどん進んでいこうという思いでいて良いです。しかし、ちょっと面倒な人に絡まれたり、あなたの勢いを削ぐようなことを言ってくる人に応対しなければならないところも出てきます。
そういう人と真っ向から戦ったり、我慢して言いなりになったりする必要はありません。うまく避けて距離を置くのが最善です。
しし座の人は今とても輝いているので、様々な人があなたの輝きに惹かれて寄ってくるわけですが、そういった人も玉石混淆なところがあります。恋愛面でも、今後付き合っていきたいと思う人はある程度慎重に選ぶ必要があるでしょう。

獅子座のおすすめのお店について

「ストーヴス」の住所は、横浜市西区 南幸 2-1-3 サイトウビル 1F。横浜駅の南西口(相鉄口)、市営地下鉄出口から徒歩で4分ほどのところにあります。
アメリカの西海岸をイメージした雰囲気のダイニングカフェ&バーです。ウッド調のナチュラルでラフな雰囲気の店内は抑えめな照明と相まってなんとも心地よい空間。
ここで有名なのはハンバーガーです。想像する通りの本場アメリカのサイズとボリュームを持つハンバーガーの数々。バンズ、パティ、ピクルスまで全て自家製。野菜やチーズなどの具材がたっぷり入って、どうやって食べればいいのか分からないほどの大きさ・高さを誇ります。バンズに押された「STOVES」の焼き印がかっこいい!
他にもチキングリルやフィレステーキ、チリビーンズなど豊富なメニューが揃います。どれもボリューミーでおなかいっぱいになれます。
ライブハウスTHUMS UPの系列で、ミュージシャン御用達のお店でもあります。不定期でライブイベントやDJイベントも開かれているので、夜に訪れるのもおすすめ。お酒の種類も豊富です。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!