信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

みずがめ座の横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

みずがめ座の横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

みずがめ座さんにおすすめの横浜で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「蜂蜜イタリアン BEE HOUSE 横浜店」です。
みずがめ座さんの1月ごろのテーマは、「研究者肌」です。マニアックな感性が強く出ます。
かなり自分に厳格になってくるでしょう。みずがめ座はのめり込むと止まらないところがあり、こだわりの強い部分に関しては完璧な状態を求めて自分を叱咤し続けないと気が済まないのです。自分の世界に浸って心ゆくまで研究を行うという感じになりそうです。
ただ、他人に対しても自分にするのと同じように厳しい目で見てしまうようになる可能性があるので、もし他の人にイライラしている自分に気づいてしまったときは、一度深呼吸して落ち着きましょう。他人は他人、自分は自分です。


水瓶座のおすすめのお店について

「蜂蜜イタリアン BEE HOUSE 横浜店」は、横浜市神奈川区鶴屋町2-15 CRANE YOKOHAMAビル5Fにあります。横浜駅きた西口から徒歩1分。創作イタリアンのお店です。
「蜂蜜イタリアン」とは、甘党の人にとってはなんともわくわくするネーミング。「イタリアン×蜂蜜」のマリアージュを楽しむカジュアルダイニングです。
森の中をイメージしたこだわりの内装。テーブルの一つ一つには蜂蜜の入ったポットが常備されており、どんな料理にも好きなだけ蜂蜜をかけていいようになっているのです。タパスからお肉、ピザ、デザートに至るまで、蜂蜜との相性の良い創作料理がずらりと揃います。
アニメ映画で見るようなハニーポットにお肉がたっぷり詰まっている「ミートハニーポット」、具材も豊富な「濃厚とろ〜りチーズフォンデュ」が二大名物です。
ランチコース、飲み放題コースが豊富に用意されています。夜の飲み会にもお友達との賑やかなランチにもお勧めです。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!