信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

おひつじ座の池袋で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

おひつじ座の池袋で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

おひつじ座さんにおすすめの池袋で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「Cafe&Dining Pecori(カフェ&ダイニング ペコリ)」です。
おひつじ座さんの1月の星座の雰囲気は、「誰かと分かち合う」です。これはおひつじ座さんにとって一年通してのテーマにもなるかもしれません。
「誰かのために」「誰かと共に」何かすることが、あなたにとって大きな意義を持ちそうです。周囲からあなたの存在や仕事が認められたり評価が高まったりするでしょう。
自分の中であれこれ考えるよりも、まず誰かに話してみて。うまく説明できなくてもいいのです。もともとおひつじ座さんというのは、理路整然とした理屈の中では生きていません。衝動的というか、「なんとなく」の感性、言葉や理屈で説明できない情熱があなたを動かすというところがあります。今月はそんなあなたの感性のままに動いてみて。
説明が上手に出来なくても、フィーリングで分かってくれる人やノリの良い人が恋愛面でも相性が良いです。


牡羊座のおすすめのお店について

「Cafe&Dining Pecori」は、豊島区西池袋3-25-2にあります。名前の通りカフェとダイニングのお店です。
「女性が一人でも通えるおしゃれな居酒屋」というコンセプトの、洋食とアルコールを含むドリンクがリーズナブルな価格で楽しめるお店。
ピザやパスタなど、イタリアンを中心に本格的な洋風料理がずらりと揃っています。ピザは一枚500円!ドリンクもなんと150種類以上あり、メニューに目を通すだけで一苦労という豊富さです。
ランチはオムライスやロコモコ丼など、サラダブッフェ(スープも)が付いてお得にたっぷり食べられます。
飲み放題付のコースが豊富であり、おつまみ系のラインナップが充実しているので、飲み会や夜の女子会もかなりおすすめです。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!