信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

やぎ座の表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

やぎ座の表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店


やぎ座さんの星座の雰囲気

やぎ座さんにおすすめの表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「月光茶房 (ゲッコウサボウ)」です。
やぎ座さんの12月ごろの雰囲気は、「距離を置く」です。
この一年、やぎ座さんは本当に頑張ってきたはずです。ここでちょっと一息ついて欲しい時期になります。でも、やぎ座の性質上そうはいかないかもしれません。やぎ座は職人肌です。いつも黙々と下を向いて何かに打ち込み続ける努力の人。文句を言わないし、人に助けを求めることもサボることも苦手なタイプです。もっと頑張ろう、頑張ろうとしてしまいます。
12月はそのやぎ座らしい傾向がとても強く出ていて、ちょっと前のめりになりすぎているところがあります。できれば今月は力をセーブすることを意識してみましょう。のめりこみそうになったら距離を置いて。楽しいことならかまわないのですが、悪い考えにものめりこんでしまいがちなので気をつけましょう。不運だとか悪い時期ということではなく、あなたの気持ちがポジティブでさえあれば運気は良い状態です。

山羊座のおすすめのお店について

「月光茶房」は渋谷区神宮前3-5-2 EFビルB1にあるカフェです。昼13:00からの営業。
店内は落ち着いていてシックな雰囲気。このお店で特に凝られているのは音楽。ジャズやコンテンポラリー・ミュージックで知られるドイツの名門レーベル「ECMレコード」を始めとする粋な音楽が、世界の名だたるメーカーで揃えられた音響システムによって店内に響き渡ります。この音を聞くために通うお客さんもいるとか。
看板メニューはシフォンケーキです。丁寧に淹れられたコーヒーや初摘みにこだわった紅茶と一緒にどうぞ。
店名は「自ら熱を発することなく、太陽の光で静かに輝く月のようなクールさが粋だ」というご主人の感性から名付けられています。月のように静かでクールな気持ちでありたいとき、穏やかな時間をゆっくり過ごしたいときにお勧めです。

 


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!