信頼できる占いスピリチュアルサロン|スピリチュアリー東京・日本橋

さそり座の表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

カテゴリー:

water liliy

さそり座の表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店

 

さそり座さんの表参道で恋愛占いの前後に立ち寄りたいお店は、「bubo BARCELONA(ブボ バルセロナ) 表参道店」です。
さそり座さんの12月頃の星座の雰囲気は、「お休みモード」です。ちょっと疲れがたまっている時のようです。今までさそり座さんは本当に頑張ってきましたよ。今月はそんな自分にご褒美を。ゆっくりまったり過ごしましょう。
さそり座はかに座・うお座とともに水の星座です。「水」というエレメントは占術において「感情」を示しており、揺れ動く感情をそっと体の硬い殻で閉じ込めてひっそりと抱えているのがさそり座です。さそりは砂漠の生き物、水は貴重です。さそりの体内に水を蓄える力というのは実際凄まじい。だから、さそり座の感情は硬い殻に包まれ、揺るぎなく安定感があります。
でも、今月はあまりに疲れが大きいのか、さすがのさそり座も感情を閉じ込める殻が柔らかくなってしまっているようです。他人の何気ない一言にひどく傷ついたりしてしまうかも。回復させる方法は、とにかく一人(または気を許せる人とだけ)で、自由で穏やかに過ごすこと。休日は一人でゲームや映画三昧、そしておうちデートが基本です。疲労回復には甘い物が効きます。濃厚なチョコレートなんていかがでしょうか。

蠍座のおすすめ施設(お店)について

「bubo BARCELONA 表参道店」は、渋谷区 神宮前 5-6-5 Path表参道 B棟 にあります。ビルの1階はショップになっていて、2階がカフェです。
スペイン発の大人気高級パティスリー「ブボ バルセロナ」、その日本一号店がこちら。独創的なチョコレートの数々を、プロデザイナーが設計したモダンなお店のインテリアが演出します。
buboの看板商品といえば「シャビーナ」です。パティシエの世界大会「クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・パティスリー」にて「世界一のチョコレートケーキ(Best Chocolate Cake)」を受賞した、文句なしの一品。ずっしりと重いのが特徴です。「世界一」を自分の舌で味わえるなんて夢のよう!このほかにも注目商品ばかりです。
1階のショップではお持ち帰り用のショコラを購入できます。代表的な商品はボンボンショコラ。独創的なセンスで作られたそれらは、一つ一つが初めて出会う味ばかりのはず。色々な種類を食べ比べてみましょう。


※占い雑学の記事内容に関しては「定説・異説」を問わずご紹介しておりまして当サロンの見解と異なるものもございます。


セッション・カウンセリングのご予約


の最新記事

ご予約のお客様へ

平日の18時までにご予約のお客様
直接ビル9階へお越しください。インターフォンから「光せい」の内線番号でコールしてください。概ね10分程度前からご案内できます。
日曜日または木曜日の18時以降にご予約のお客様 OR 建物の入り口がわからないお客様
【20分以上前に来て休憩したい方は】平日18時までに限り4階総合受付で「9Fのこうせい先生と待ち合わせなので時間まで待たせて欲しい」と伝え4階ロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にございます。

駅からの道順はこちら

 
error: Content is protected !!